梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

師走って全力疾走

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 お気に入りのオレンジのパンツ♡ ■いそがしいいそがしい あーーーーーーーーーん ブログ毎月頑張ってたのに・・ 気付いたら10、11月更新できなかった(´;ω;`) …

童話の花束のおはなし

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 先日ENEOS主催の「童話の花束」の結果が出ましたが、 落選でしたので、応募した作品を掲載します! 相変わらず稚拙な文ですが、 大切に書いたお話、見てくれた…

芸術の秋

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■秋じゃん えっ、更新さぼってたのも悪いけどさ~ 秋じゃん やば。早くない???? でもこのくらいの気候も好きだ~ 涼しくて過ごしやすい(*^^*)←汗っかき 秋…

うれし~いこと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■ドラマ またドラマの話かよ!!( ゚Д゚)!!(笑) 実はね~前に放送していた 高嶺のハナさんというドラマが 火曜深夜に再放送してるんだよね! www.bs-tvtokyo…

科捜研の女

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■びふぉあふ この前もTwitterに載せたんですけど 髪色をねー変えましてねー どうでした?? 色が抜けてきたのもあって明るくしてたんだけどね めちゃ清楚系に…

自撮りとちゃい🐈とこれからと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■次回ライブ お知らせがあります! ※※5/14(金)に予定していました @下井草Billy's BARでのライブですが、 コロナによる延期が重なり、 出演を辞退させてい…

母の日の贈り物

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■ライブ お知らせがあります! 次回ライブ 4/23(金)@下井草Billy's BARでございますが、 5/14(金)に変更になりました~~~! これで来られなかった人も…

誕生日から一か月・・

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■一か月 誕生日ライブからもう一か月か~ 3月は毎年 まるまる一か月お誕生日期間 って言ってるんだけど(笑) 終わっちゃったな~(;O;) 早いよ~ ライブのとき…

くじら号でライブ

■男気 こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 3月21日@大久保くじら号にて ライブでした~ん ガラ悪すぎるやろ(笑)(笑) ※みんな優しかった(笑) 共演者に知ってる方もいたんだけどね、 人見知…

生誕ライブ振り返り~三部~

梅一輪です! 生誕ライブ終わりました~✨ 見てくださった方、ありがとうございます。 ちょっと振り返りをしたいと思います。 三部! ~セットリスト~ 素晴らしい世界 ノアール 転職サイト 僕はポンコツ 光 ただの人 ~アンコール~ ゆらゆら 三部は最近の衣…

生誕ライブ振り返り~二部~

梅一輪です! 生誕ライブ終わりました~✨ 見てくださった方、ありがとうございます。 ちょっと振り返りをしたいと思います。 二部! ~セットリスト~ あなたの夢をあきらめないで/岡村孝子 小麦色のマーメイド/松田聖子 夕暮れ/JUDY AND MARY 希望の向こう…

生誕ライブ振り返り~一部~

梅一輪です! 生誕ライブ終わりました~✨ 見てくださった方、ありがとうございます。 ちょっと振り返りをしたいと思います。 一部! ~セットリスト~ プロローグ 流れ星 人間不信 ロックンロールに恋をした 君と僕は友だち いつも通り 長い恋 誕生日の歌 で…

配信ライブ視聴ご希望のお客様へ・・

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■配信サイト お待たせしました! 配信チケット購入&視聴サイトの 準備ができました♡ うぇ~い 【配信のお客様はこちらをご覧ください】↓https://t.co/ns4BydQ…

生誕ライブ詳細!

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■生誕ライブやるぞ~~ ばばん!! 梅一輪30歳にして初の誕生日&ワンマンライブ『生誕30th記念ライブ〜春宵の宴〜』3/6(土)@祖師谷大蔵エクレルシop12:30/st13…

転職サイト

■仕事 こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。 ブログ書いているなう あらっ いきなりアップでごめんなさい('ω') お友達の「おもち」と一緒にブログ書いてまーす。 今ですね・・ 絶賛転職中なんですわ…

DAIJI☆なお知らせ

明けました こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。 最近の仕事行くスタイル。寒いよ 明けましておめでとうございます! 年末はね、毎年恒例でももクロちゃんと年越し 今の待ち受け 今年も推していきま…