梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ライブ告知まとめ9/30,10/28,11/26~よっしゃいくぞーー🏃~

ライブが、始まります! ☆9/30@西荻窪FRIDA☆ ☆10/28@中村橋LIVE BAR 音遊☆ ☆11/26@西荻窪FRIDA☆ 体調についてお知らせ こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 みなさん夏はどうお過ごしでしたか?…

楽しかったり落ち込んだり!ライブ振り返り(長いよ!)

5/13 保谷C'est La Vie 6/11 早稲田RiNen 6/15 両国SUNRIZE こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ひとまずライブがひと段落! 5/13 保谷C'est La Vie6/11 早稲田RiNen6/15 両国SUNRIZE 関わってく…

ライブ告知まとめ~梅一輪のライブで梅雨を乗り切ろう☔~

YouTube梅一輪チャンネル♡ ライブ告知まとめ 5/13 保谷C'est La Vie【㊗初主演】 6/11 早稲田RiNen【㊗初主演】 6/15 両国SUNRIZE 8/6 草加POO【㊗初主演】 こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 や…

徒然『時間』

人身事故。 池袋線の遅延で、池袋線から大江戸線に向かって、たくさんの人が小走りで移動していく。 「少し遅れます」と息を切らせながら電話をする女性を横目に、珍しく余裕を持って駅についた私は、ゆっくりと改札を目指していた。 右からも左からも、たく…

おたんじょうびがやってきた!生誕ライブ~一場の春夢~ を終えて。。。

ありがとうございました! ①森田遊人さん ②かずお爆弾 ③special time~3人での演奏~ ④梅一輪 プレゼントありがとう お誕生日会 ライブ告知 5月13日(土)保谷C'est la vie(セラヴィ) 6月15日(木)両国SUNRIZZE special thanks...!!!!!! Twitter:天沼幸…

おたんじょうびがやってくる!

生誕ライブ間もなく! 本当にありがとう!のおふたり 高尾山へ登ったぞ! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 髪を切りました。 生誕ライブ間もなく! 間もなくお誕生日がやってきます✨ そして生…

ライブ情報まとめ 3月まで突っ走るぞー

ライブ情報 2023年1月21日(土)西荻窪FRIDA 「遠く遠く離れていても」 2023年1月29日(日)東新宿LOVETKO 天沼幸司presents〘千葉県出身SSW集合〙バチソン VOL.1 2023年2月2日(木)両国SUNRIZE 【HITORIxBIYORI】 2023年3月5日(日)東新宿LOVETKO 『一場…

ライブ情報解禁

配信ありがとうございました! ライブ告知! 2022年12月5日(月)JETBAR中野 『梅一輪 臨時ライブ~出会って5分で即共演~』 2023年1月21 日(土) coming soon... 2023年1月29日(日)東新宿LOVETKO 天沼幸司presents〘千葉県出身SSW集合〙バチソン VOL.1 2…

10月のふりかえりと配信するかも!のお知らせ

美容室いてきた! 10月のふりかえり 感謝 感謝 感謝 お知らせ的なやつ こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 今日もかわいいな!? 口の下にニキビできたけど あたし・・負けない・・ッ 美容室いて…

思想強めなギャルでちいかわな友だち

かずお爆弾をあなたはご存じ? ライブ会場 実は本人に会うまでド緊張だったが実物は・・ 盗撮写真 動画視聴数100回ありがとう! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 新しいネックレスが物騒でかわ…

武者修行!オープンマイクの巻

オープンマイク初参加! 荻窪アルカフェさん 昨日の様子は録画があるよ! この日の衣装は・・ YouTube更新! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 いつもしない顔 オープンマイク初参加! はい! …

おはよう世界

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近、睡眠問題のために朝に日光浴してる! 今日も無事、完遂! 寝起きのすっぴんで失礼。 かわいいわたしも置いとくか。 最近、顔面の調子いい 今日も世界で…

古民家で密会 と、cool beauty

■古民家カフェくまから洞へ ■cool beauty 自撮りまとめ ■オープンマイク ■ライブ告知、失礼いたします! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近、近所をお散歩してる たぶん老犬のトイプードル…

ライブ告知!出会って5分で即共演!

■ライブ告知 ■JET BAR中野 ■森田遊人をあなたはご存じ? こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近よくTwitterで連絡取ったりしてて、 ちらっと見るとタイムラインは目まぐるしくて、 ニュースも疲…

自撮りまとめ 梅一輪ちゃん今日もカワイイネー

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 先日のライブの振り返りブログも書いたから見てねーー megmelo.hatenablog.jp 髪切ったのライブまで内緒にしてたから 自撮りたまってた(笑)(笑) のでここでア…

人見知りの歌霊

■歌霊ーウタダマー VOL.2 ありがとう ■共演者さん ■だいすき東新宿LOVE TKO ■今回もごはんは『まいどおおきに食堂』 ■髪切ったの~ ■セットリスト ■7ヶ月ぶりのライブって本気ですか!? ■手が震えすぎて小鹿 ■ライブの前にね。 こんにちは。初めまして。お…

ライブ告知!東新宿LOVE TKOに再び!

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ブンブンハローYouTube(ヒカキン) みんな~~~ ヤッホーーーーー 10/9(日) 久しぶりにライブしま~~~す 10/9(日)@東新宿LOVE TKO op 18:00/st 18:30…

お姫様にナッチャッタ☆

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 伸ばしてた髪を切った ビフォー アフター ■何やってたの? お久しぶりですね!!!!!!! 前回からもう半年経ちそうなんですけど!!!!!!!笑笑笑 はい…

生誕ライブ~春海の夜明け~

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■生誕ライブを終・え・て・・ あーーーーーーーーーーーーーーー みんなありがとぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーーー!!! うわーーーーーーーーーーーーー…

ひまつぶし

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 3月5日で 31レベルになったよ~~~✨ いつまでもかわいくいてね♡ワタシ ■暇つぶし御膳 きょうは、今度出演してくれる 『暇つぶし御膳』 の2人を紹介するヨ…

らぶらぶらぶ生誕らいぶ

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近 ウルフカット に初挑戦したよ~ どうどう?? ■生誕ライブやるよ~ お誕生日おめでとう!!!!!!!!!! ※くそでかボイス 今年もやります!! いえい…

師走って全力疾走

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 お気に入りのオレンジのパンツ♡ ■いそがしいいそがしい あーーーーーーーーーん ブログ毎月頑張ってたのに・・ 気付いたら10、11月更新できなかった(´;ω;`) …

童話の花束のおはなし

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 先日ENEOS主催の「童話の花束」の結果が出ましたが、 落選でしたので、応募した作品を掲載します! 相変わらず稚拙な文ですが、 大切に書いたお話、見てくれた…

芸術の秋

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■秋じゃん えっ、更新さぼってたのも悪いけどさ~ 秋じゃん やば。早くない???? でもこのくらいの気候も好きだ~ 涼しくて過ごしやすい(*^^*)←汗っかき 秋…

うれし~いこと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■ドラマ またドラマの話かよ!!( ゚Д゚)!!(笑) 実はね~前に放送していた 高嶺のハナさんというドラマが 火曜深夜に再放送してるんだよね! www.bs-tvtokyo…

科捜研の女

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■びふぉあふ この前もTwitterに載せたんですけど 髪色をねー変えましてねー どうでした?? 色が抜けてきたのもあって明るくしてたんだけどね めちゃ清楚系に…

自撮りとちゃい🐈とこれからと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■次回ライブ お知らせがあります! ※※5/14(金)に予定していました @下井草Billy's BARでのライブですが、 コロナによる延期が重なり、 出演を辞退させてい…

母の日の贈り物

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■ライブ お知らせがあります! 次回ライブ 4/23(金)@下井草Billy's BARでございますが、 5/14(金)に変更になりました~~~! これで来られなかった人も…

誕生日から一か月・・

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 ■一か月 誕生日ライブからもう一か月か~ 3月は毎年 まるまる一か月お誕生日期間 って言ってるんだけど(笑) 終わっちゃったな~(;O;) 早いよ~ ライブのとき…

くじら号でライブ

■男気 こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 3月21日@大久保くじら号にて ライブでした~ん ガラ悪すぎるやろ(笑)(笑) ※みんな優しかった(笑) 共演者に知ってる方もいたんだけどね、 人見知…