梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

転職サイト

■仕事

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。

 

f:id:megmelo:20210203213648j:plain

ブログ書いているなう

あらっ

 

いきなりアップでごめんなさい('ω')

 

お友達の「おもち」と一緒にブログ書いてまーす。

 

 

今ですね・・

 

絶賛転職中なんですわ・・(地獄)

久しぶりにうまくいかなくて吐きそう。げぼ

 

面接やるたびメンタル急降下でもうねブラジルのみなさんこんにちはーって

 

そんな感じ!どんなやねん!

 

自分のライブもあるのに大丈夫かー?って思うじゃん。

 

大丈夫じゃない。でもがんびる(;O;)

 

■新曲

 

あ、でもねー

 

ライブに向けて新曲は2曲できたよっ☆

 

やるかどうかはまだわかりませんが・・

 

最近の

 

ネガティブパワー

     転職のストレス

 

を、存分に生かしてまーす。

 

やっぱね、わたしの原動力って

 

いつも恋愛かネガティブ思考なのよ!

 

いつもありがとう

負のインスピレーション!

 

 

 

ちょっと前に知り合いの森田遊人さんがね

 

Twitter

 

 

こうやって言ってたの。

 

これすっごい共感できるなーって。

 

10分とまではいかないけど、

 

メロディや歌詞が

 

パズルみたいに

パチパチはまって

 

あっ!!

 

という間にできるときがある。

 

 

きっと他のミュージシャンの人もあるんじゃないかな。

 

 

出来ない曲はねー

 

ほんとにずっとできない(笑)

 

だから歌詞とかを他の曲に再利用することある(笑)

 

まあそんなこんなで

 

ゆっくり楽しみにしててください☆きゃぴきゃぴ

 

■最近のこと

 

新しく買ったエプロン、めっちゃ可愛い。お気に入り♡

 

f:id:megmelo:20210203213715j:plain

cow

 

f:id:megmelo:20210203213732j:plain

キラキラ

f:id:megmelo:20210203213743j:plain

キラキラキラ

あとお絵かきように

 

ラメペンを買いました!

 

小学生の時とはめっちゃ売ってたのにー・・・・

 

今はどこ探してもない( ;∀;)!

 

近所の商店街の文房具屋さんで

 

やっと見つけた最後の一個でしたとさ・・

 

ーーーーーーーーーー

そんなに頑張んなくていいよ

 

それでも頑張んなくちゃなんない

 

夢もない

 

行先はなんだい

 

出口のないトンネルは疲れるなぁ・・

 

転職サイト/梅一輪