梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

徒然

※今回は近況報告ではなくひとりごとです ・ なりたいものや目標といったことが昔からなく 成育歴や環境や、そういった星の元で生まれたのなら仕方ないとして、まあとにかくマイペースなな性格も相まってぼんやり生きてきてしまったのである。 学生の頃は部活…

推しに会ってきた♡

開け方の話 こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。 すごいどうでもいい話していいですか。 おい、ふざけんな 開けるの苦手・・・ 魚肉ソーセージとか・・ コンビニのおにぎりとか・・ みんなは何がお…

好きなもの

秋ですね こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。 皆さんお元気ですか? 最近いきなり気温が下がりましたねー 秋って急に来て、いつの間にかいってしまうよね・・ この季節って上着というか、どんな服…

始まりましたよ

始まりましたよ こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。 精神がお豆腐なのでなかなか上がったり下がったりな人なので、活動はかなりマイペースですが、何とかやっている人です。 この度、数少ない大事…