梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ライブ告知まとめ~梅一輪のライブで梅雨を乗り切ろう☔~

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

やっぽー



いやあ、誕生日ライブのあとは割といつも燃え尽き症候群になってしまって

ご無沙汰になってしまいましたね。

Twitterはなんとか気力を振り絞って

更新してたけど)

twitter.com

 

 

ツイキャスも生存報告兼ねて頑張ってたよ~

 

見てくれた?

 

twitcasting.tv

 

なんかいまいちまだよくわっていない(笑)

ツイキャスの雰囲気をつかみ切れていない(笑)

 

配信するときは

遊びにきてね~

 

 

ゴールデンウイーク明け、

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はゴールデンウイークなんてものは存在しないので

いつもと変わらない心持ちです。

 

 

今日はさむいねえ

 

最近おなか壊してばっかりだから

寒いのはしんどいなあ~

 

 

YouTube梅一輪チャンネル♡

 

梅一輪ファミリーのみんなは

もうチェックしてくれてるよね!

 

ちょっと前にライブ動画などを

たくさんあげましたよ!

www.youtube.com

 

 

youtu.be

 

視聴回数100回😳!

 

みんな本当にありがとう~~~~~✨

 

コメントしてくださった人もいて・・

 

本当にうれしい(;O;)✨✨

 

ぜひライブでも聴きにきてくれたら

もっともっとうれしいですっ!

 

ショート動画もおすすめだよ~😂💕

 

youtube.com

 

youtube.com

 

 

ライブ告知まとめ

 

 

5/13 保谷C'est La Vie【㊗初主演】

goo.gl



op18:30/st19:00
¥1,500+1D

 

梅一輪❣️19:40-20:10
カナダマサカズ
森田遊人
伊藤聡

 

誕生日ライブにも出てくださった森田遊人さんに紹介いただいて、

気になっていた保谷セラヴィさんにお邪魔しますっ🌟

たのしみ!

 

6/11 早稲田RiNen【㊗初主演】

goo.gl

『3rd Mind Party vol.20』

op19:00/st19:30
投げ銭LIVE!!】

 

梅一輪❣️20:15~20:45
cd Boys
+-クリーム
ラブザビエル

‹DJ Knob›

 

さっき紹介したYouTubeの動画にコメントくださった

ハジメさんという方がお誘いくださいました!

 

YouTubeの動画も見てくれたうえに

コメントもくれて

ライブも誘ってくれて・・・

神か????

 

楽しい日になるといいなあと思います!

投げ銭してもらえるようにがんばるぞ!

 

6/15 両国SUNRIZE

goo.gl

 

【詳細待ち】

一目惚れした大阪の法橋ハジメさんと出演できる予定・・・予定・・・・

 

早く会いたいなあ~

 

半分お客さん気分で行きます(笑)

 

8/6 草加POO【㊗初主演】

goo.gl

 

【詳細待ち】

サイタマ!!遠出で心細いからお近くの方ぜひ🥺💓

 

お世話になっている黒木さんからお誘いいただきました😄

素敵なお店だから行くの楽しみだな~

 

 

 

お近くのところがあって、

もし梅一輪に会いに来てくれる人がいたら

うれしいなあと思います。

 

「私じゃなくてもいい」

「私が歌わなくたっていい」

「もう辞めちゃおうかな」

 

って、いつも思ったりするけど

 

私の歌を好きだって言ってくれる人がいるから、

 

 

もう少しだけ、あとちょっとだけ・・

 

 

そんなか細~い気持ちで続けてます。

 

 

手の届く範囲に

私の声が届けばいい。

 

もう少しだけ、歌うね!

 

がんばるよ。