梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のふりかえりと配信するかも!のお知らせ

美容室いてきた! 10月のふりかえり 感謝 感謝 感謝 お知らせ的なやつ こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 今日もかわいいな!? 口の下にニキビできたけど あたし・・負けない・・ッ 美容室いて…

思想強めなギャルでちいかわな友だち

かずお爆弾をあなたはご存じ? ライブ会場 実は本人に会うまでド緊張だったが実物は・・ 盗撮写真 動画視聴数100回ありがとう! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 新しいネックレスが物騒でかわ…

武者修行!オープンマイクの巻

オープンマイク初参加! 荻窪アルカフェさん 昨日の様子は録画があるよ! この日の衣装は・・ YouTube更新! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 いつもしない顔 オープンマイク初参加! はい! …

おはよう世界

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近、睡眠問題のために朝に日光浴してる! 今日も無事、完遂! 寝起きのすっぴんで失礼。 かわいいわたしも置いとくか。 最近、顔面の調子いい 今日も世界で…

古民家で密会 と、cool beauty

■古民家カフェくまから洞へ ■cool beauty 自撮りまとめ ■オープンマイク ■ライブ告知、失礼いたします! こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近、近所をお散歩してる たぶん老犬のトイプードル…

ライブ告知!出会って5分で即共演!

■ライブ告知 ■JET BAR中野 ■森田遊人をあなたはご存じ? こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 最近よくTwitterで連絡取ったりしてて、 ちらっと見るとタイムラインは目まぐるしくて、 ニュースも疲…

自撮りまとめ 梅一輪ちゃん今日もカワイイネー

こんにちは。初めまして。お久しぶり。 都内で弾き語り活動をしています 「梅一輪」と申します。 先日のライブの振り返りブログも書いたから見てねーー megmelo.hatenablog.jp 髪切ったのライブまで内緒にしてたから 自撮りたまってた(笑)(笑) のでここでア…

人見知りの歌霊

■歌霊ーウタダマー VOL.2 ありがとう ■共演者さん ■だいすき東新宿LOVE TKO ■今回もごはんは『まいどおおきに食堂』 ■髪切ったの~ ■セットリスト ■7ヶ月ぶりのライブって本気ですか!? ■手が震えすぎて小鹿 ■ライブの前にね。 こんにちは。初めまして。お…