梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

武者修行!オープンマイクの巻

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

 

いつもしない顔

 

オープンマイク初参加!

 

はい!

 

昨日は弾き語り始めてから

 

初のオープンマイクへの参加でした~~~

 

 

 

 

セットリスト🌸

転職サイト

ゆらゆら

 

 

だってさあ、わたし人見知りじゃないですか

 

決まってるブッキングでさえ

 

すみっコぐらしの根暗野郎になっちゃうのに

 

オープンマイクなんか行ったら

 

もう緊張と人見知りで吐いちゃうと思ってたんだよね。

 

 

でも昨日は年齢層が近いメンバーだったので、

 

めっちゃ安心できた😭

 

ありがとうございました!!

 

 

 

荻窪アルカフェさん

 

ウン年前にね、アサリさんというシンガーさんに誘ってもらってね、

 

今でも覚えてる、すっごい緊張しながら長い階段登って、

 

でもあったかくてアットホームなお店で。

 

 

昨日もほんとにいいお店だなーと。

 

落ち着くし、音響も最高でめっちゃいいです!!!

 

数年ぶりにまた出演できてよかった。

 

 

昨日の様子は録画があるよ!

 

ちなみに昨日のオープンマイクの様子は

 

YouTubeで視聴できます★

 

他の共演者さんのもぜひ視聴してね~✨

 

youtu.be

 

この日の衣装は・・

 

 

簡易衣装

 

羽織りだけ持ってったよ~

 

「真面目ですね」って言われたけど

 

ライブだし一応ね!なんかプライドがね!あってね!

 

(でも全部着替えるのはめんどくさかった)

 

あと気に入っているし!あったかいし!

 

YouTube更新!

 

youtu.be

 

かなり久しぶりに動画アップしました!

 

昨日のライブの別角度📹

 

100億回聴いてください!!

 

 

 

なお、

 

光とゆらゆらはミスりまくりなのでボツに・・・・・😭

 

 

は~~~

 

ちょっとがんばりすぎちゃったぜ