梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ライブ告知まとめ9/30,10/28,11/26~よっしゃいくぞーー🏃~

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

みなさん夏はどうお過ごしでしたか?

 

新しいカーディガンとサングラス、

お気に入りすぎてお出かけのときいつも選んじゃう~☺💕

 

ライブが、始まります!

 

はい!始まります!笑笑

 

・9/30@西荻窪FRIDA

梅一輪×池田骨ノ助×空花

 

・10/28@中村橋LIVE BAR 音遊

梅一輪×かずお爆弾

 

・11/26@西荻窪FRIDA

梅一輪×Gajiiin

 

※詳細は下記!!

 

2023年上半期はね~、

お誘いいただいたライブが多くて本当に感謝でした✨✨

 

でもちょっと疲れちゃったので、

下半期は顔見知ったお方たちとライブしょうと思います!

 

もともと「こんなことしたいな~」って

ずっとあたためていた企画で、

妄想だけで終わらず、思い切ってやってみよう!と行動してみたよ。

 

イメージだけは固まってたから、

タイトルとかフライヤーとかはすぐできた💡

フライヤー、全部お気に入りのデザインになった🎨

マジで、見て。笑

 

あっという間に快諾してくれた

骨ノ助さん、空花さん、かずおちゃん、

そしてGajiiinもとい旦那さん🌷

 

本当にありがとう!!

いい時間にしましょうね!

 

 

☆9/30@西荻窪FRIDA☆

 

明日ーーーー(笑)

ブログでの告知遅くなりました!ごめんなさいっ

 

最初のタイトルの候補は

『メンタルNight』🌙

 

ちょっとメンタル弱い人で集りたいなって思ってて、

あーやっぱり来てくれる人の

癒しになるような🏥お薬になるような💊

そんな日にしたいなって思って

『LIFE』というタイトルにしました。

 

『LIFE』って、改めて見るといろんな意味があって

みんなはどんな意味で考えるのかなーって興味があります!

 

ライブの日って多少なりとも熱気とか戦いムードがあって、

いつもやっぱり疲れちゃうんだよね。

でも私の企画の日は、わたしらしさのひとつでもある

優しくほんわかして、みんなが楽しんでくれる

アットホームなパーティー🎉

のような日になるといいなと思ってます🎀

 

なお、この日は

「ヘルプマークor障害者手帳ご提示で

ワンドリンクサービス」ですっ

 

いろいろ迷ったけど、こういうのもやりたかったんだ。

また続けていきたいな。

 

よろしくどーぞ!

 

 

 

☆10/28@中村橋LIVE BAR 音遊☆

 

はい!

みんな大好きかずお爆弾とやるよ~~🎉

 

みんなかずおちゃんのこと好きでしょ?笑

 

9月の企画とはうって変わって

この日は↑のフライヤーの通り

バチバチ⚡な日にしたいなって思ってた!

これまたイメージ通りのフライヤーができた!笑

 

かずおちゃんとは同い年で同郷という

ラクルなご縁❤

ライブ活動していて、同い年同郷となかなか会うことが少ないので

わたしはとても嬉しくて

かずおちゃんに付きまとっています!(ドヤ

 

でもこの日は負けないから!

ぶっつぶします!!!!!笑笑

 

出演順は、当日にくじ引きで決定!

たまにはこういのもいいじゃない~☺

順番どうなるかな~

そこもぜひ一緒に楽しんでほしいなと思います!

 

こぼれ話として。

実はツーマンライブの案はいくつかあって、

なんかツーマン考えるの好きなんだよね(笑)

またできたらいいなと思います。

 

 

☆11/26@西荻窪FRIDA☆

 

あら~~~

素敵なお写真ですこと~~~~

 

これもね、イメージ通りのフライヤーにできたよ!

きれい可愛くできてうれしいな。

 

菩薩の旦那さんとのツーマンです!

旦那さんはバンド活動がお休みになってから

ずっと水面下でもにょもにょ活動されておりますので、

日の目を浴びせようと無理やり出演を決め

誘いましたよ😄✨

 

ちなみにGajiiinの身長は183㎝、

わたしは153㎝なんだぜ~~~!

(この前、銭湯に身長はかるやつあって測ったよ)

身長差、やばくない?笑笑

 

special time は、梅一輪企画ではおなじみの

共演者と一緒に演奏しようよ~タイムです!笑

(ネタ晴らしはや!)

 

自他ともに認める仲良し夫婦なので

この日もほんわか楽しんでもらえるといいなと思ってます🔔✨

 

いつもの衣装じゃなくて

かわいいワンピースとか着た~~~い

 

旦那さんのすてきなところ、

 

洗濯物をめちゃくちゃきれいに畳んでくれるところ

どんなに自分が好きなものでも、最後の一口をわたしに食べさせようとしてくれるところ

 

(あと百個くらいあるけど)

です!

 

体調についてお知らせ

 

なんか今年に入ってから

じんましんがめっちゃ出てるんだ~~~

 

そんで8月に風邪こじらせて

喘息になったよ~~~

 

咳は落ち着いたけど、まだ出るし痰が絡んで呼吸困難になる(笑)

じんましんもたまに。

スタジオ入ってみた感じだど、

ライブはたぶんできると思うんだよねえ。

でも緊張して演奏して、お咳どうなるかって感じ(;´・ω・)💦

 

わたしの近くで

たばこあんまり吸わないでほしい!笑

 

 

お薬飲んだり、食事制限したりしてるんだ。

ダイエットしてたからいいタイミングじゃんとか思ったけど

大好きな卵もチーズもお肉もだめなんだよ~~~

毎日泣いてる!

 

なんなら油も小麦もだめだから

大好きなお菓子も食べられない😭

最近のおやつ、さつまいも🍠バナナ🍌ぜんざい、ようかん

おいしいけどね・・

 

喘息は完治しないって本当なのかな。

 

でもまああんまり気にしすぎず、

やれるだけやってみるよ。

 

だからそれを言い訳に、生誕ライブどうすっかな~~~と

悩んでいます。

 

 

なんていうか、本人は変わらず元気です(笑)

だからいつも通りかわいいかわいいしてください(*^▽^*)