梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

おたんじょうびがやってくる!

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

髪を切りました。

 

生誕ライブ間もなく!

 

 

間もなくお誕生日がやってきます🎂🎉✨

 

そして生誕ライブも間もなくーー!!

 

行くよ~と言ってくれた人、

 

私のためにありがとうございます!

 

本当にたのしみ!

 

2月はね~配信とかしようと思ってたんだけど、

 

まさかの月初から風邪引いて、

 

まるっと一か月つぶれました😥

 

ライブまでに間に合ってよかった・・

 

 

まぁ、細胞が生まれ変わったと思って、

 

新しい超・梅一輪でライブに臨みます!

 

 

今回のライブのタイトルは

 

『一場の春夢』

 

みんなと夢の中にいるような空間にしたいなと思ってます!

 

ぜひそのあたりも感じながら、

 

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

タイトルもね~いろいろ考えてつけてるのよ(笑)

 

第一回は『春宵の宴』

 

第二回目は『春海の夜明け』

 

そして今回は『一場の春夢』

 

そろそろ「春」ネタも尽きてきた!笑

 

本当にありがとう!のおふたり

 

 

森田遊人 (@youtomorita) / Twitter

 

かずお爆弾@ピアノ轢き 3/5(日)東新宿LOVE TKO (@KAZUOxCORE) / Twitter

 

今回はこの2人がいないと成り立たない!し、

 

本当にたくさん協力いただいて

 

感謝しきれないくらいです!!

 

本当にありがとうございます!!明日も言うけど!!

 

ほんわか~だけど

 

腹の中どろどろ真っ黒の3人なので

 

すぐ打ち解けました☆☆☆☆彡笑笑笑

 

 

遊人さんも、かずおちゃんも、

 

ステージからは想像できないほど

 

とっても優しかったです☺

 

 

お客さんとしても、

 

この2人のステージがとても楽しみ!

 

わたしが好きなおふたりに、

 

みんなも興味を持っていただけたら嬉しいですっ🌟

 

 

special timeでは3人での演奏もあります!

 

ぜひお楽しみに~✨✨

 

高尾山へ登ったぞ!

 

初めて高尾山に登ったのは、3年前の3月頃🌸

 

前回は舗装された観光用?の1号路ルートを行ったんだけど、

 

最近新しいことに挑戦!がテーマの我が家なので、

 

急遽、6号路から行くことに!!

 

 

めっちゃ山だった~~~

 

見渡す限り木々!!!🌲

 

めっちゃ息切れた(笑)

 

約2時間くらいかけて登頂しました。

 

 

空気がきれいだし、すごく静かなのね。

 

そして自然の雄大なぱわあ~~

 

前も高尾山行ったあとはすごくパワーアップした気がしたから、

 

今回もこれから運気上昇🔥していく予感✨✨

 

楽しみだーー

 

 

山頂では富士山がきれいに見えたよ✨✨

 

彩光?も入ってるね!

 

みんなにも高尾山と富士山のぱわあ~~をおすそ分け!

 

 

2023年も楽しくて素敵で前進!な1年にするぞ~~

 

 

 

 

マイペースにね。