梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ライブ情報解禁

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

 

配信ありがとうございました!

 

配信見てくれたみなさーーん

 

ありがとうございました~☺

 

 

相変わらず何しゃべってっかわからない

 

ぽやぽやしたしゃべり方ですね~(笑)(笑)

 

すみません😂

 

しかもこれトラブルあって

 

2回目の配信だからね(笑)(笑)

 

がんばったわ。

 

 

ライブ告知!

 

そしてそして!!

 

梅一輪ファン大歓喜の、

 

ライブ情報が解禁されましたよ~👏

 

 

 

※しかもまだ増えそう

 

※もうライブ増やしません、無理。

 

2022年12月5日(月)JETBAR中野

自主企画の臨時ライブ!

 

『梅一輪 臨時ライブ~出会って5分で即共演~』

チャージ代:2,000円(税込)+1D
OP 18:30/ST 19:10

 

出演:

19:10~19:45 池田骨ノ助
19:45~20:05 ドリンクタイム🍻
20:05~20:40 梅一輪

 

2023年1月21 日(土)

coming soon...

※たぶん増えそう!


2023年1月29日(日)東新宿LOVETKO

千葉~ズ大集合スペシャル!

 

天沼幸司presents〘千葉県出身SSW集合〙
バチソン VOL.1

チャージ代:2,000円(税込)+1D
OP 18:00/ST 18:30


出演:
①梅一輪
18:30~19:00
②オカダケイ
19:10~19:40
③池田骨ノ助
19:50~20:20
④かずお爆弾
20:30~21:00
⑤のうじょうりえ
21:10~21:40


2023年3月5日(日)東新宿LOVETKO

自主企画の生誕ライブ!

 

出演:

森田遊人

かずお爆弾

 

 

全通してくれてもいいんだよ!!!??

 

あなたと会えるの楽しみにしとるからねえ。

 

 

池田骨ノ助をあなたをご存じ?

  

 

いきなりドラ●もんで失礼しました😂

 

12月5日に出演いただきます、

池田骨ノ助さんのライブにお伺いしてまいりました~✨

 

池田骨🌙助😪東京ギター咆哮。異名戒名🦑れた🐙野郎。 骨🌙助教団🦴入団大募集中🔥🦖🌋 (@Honenosuke1221) / Twitter

 

 

 

 

代々木Barbaraさんへ。

 

久しぶりにBarとかじゃなくライブハウスだったので

「ステージ広!横に長い!」って思ったのが一番の感想だった。。

 

 

 

先日お会いした以来ちゃんとお話ししましたが、

骨ノ助さんって本当に包容力の塊というか

優しさ500%みたいな感じで、

 

それでね、なんか思ったのはね、

骨ノ助さんって目の奥がキラキラしてるな~って🌟

 

時間が開いての再開でしたが、

相変わらず優しさ500%で対応してくださり

ほんとにありがとうございました~☺

 

 

 

骨ノ助さんのライブはね、

ギターとか歌のかっこよさもあるし、生きるぞーやるぞー!って力強さもあるし、

それでいいんだよ~って優しさもあるし、突然の面白さもあるし!(笑)

 

まさにエンターテイメントって感じでした😳💦

 

最近は森田遊人さんやかずお爆弾さん(かず爆ちゃん)のライブも見に来ましたが、

 

皆さん、ちゃんと自分の魅せ方や売り出し方わかってるなーって

感心しちゃいました!!

 

わたしも、わたしらしくライブができるように

負けないようにがんばらなきゃなと!!!

 

 

というわけでそんな骨ノ助さんとは12月5日に共演です♡

 

バチバチのツーマンライブ、おたのしみに~✨✨