梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

思想強めなギャルでちいかわな友だち

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

 

 

新しいネックレスが物騒でかわいいー笑

 

この日は強めな女の子(物理的に)でした❤

 

 

かずお爆弾をあなたはご存じ?

 

megmelo.hatenablog.jp

先日のライブ↑で共演した

 

かずお爆弾さん(かず爆ちゃん)の

ライブを見に行ったよーー

 

かずお爆弾@ピアノ轢き 10/29(土)高円寺ぐるミューフェス (@KAZUOxCORE) / Twitter

 

 

 

かず爆ちゃんはわたしと同じ千葉出身

 

しかも実家近い(笑)(笑)

 

そして同い年😂

 

この前のライブもかっこよかったし、

 

ぜひ仲良くなりたい!と思って

 

ライブにお伺いしましたよん。

 

 

ライブ会場

お店はこちらでしたー

 

goo.gl

 

コンパクトだけど

内装が可愛くて好みだった

 

そして何より店員さんの愛想がよく

 

作ってくれたお酒もおいしくて居心地よすぎでした♪

(欲を言えばもう少しだけお酒を入れてくれたらうれしかった・・笑)

 

この日は高円寺全体がおまつり騒ぎの

 

『高円寺フェス』

 

他の場所でも知り合いのアーティストさんが出てたみたい😳

 

もうちょっと早く家を出ればよかった・・

 

 

実は本人に会うまでド緊張だったが実物は・・

 

いや、あのね、人見知りだから、緊張は通常仕様として

 

かず爆ちゃんはほんとTwitterだけ見るとこわいのよ!!笑

 

ちゃんと会うまでビクビクしてたんだけど、

 

会ってみると

 

かずお「わ~来てくれてありがと~~~~☺」

 

 

わたし「(めちゃくちゃ優しいし穏やかだしむしろ癒し系やん)」

 

 

人格2つある感じですか?笑

 

みんなもこわがらなくていいから!!

 

ぜひ仲良くしてあげてください♡

 

もう1つのほんわかエピソード↓↓↓

 

ちいかわ💫アニメ金曜 on Twitter: "💇‍♂️ https://t.co/R1aBVVHJfk" / Twitter

 

 

 

 

 

帰りはこの笑顔である。

無理言ってかなりいっぱいおしゃべりしてもうた。

 

かず爆ちゃんのピースが平成のギャル✌

 

さずが(自称)ジャニーズ

 

自分がアイドルだと自覚してますね。

 

 

同い年だしね~~~~

 

なんか面白いことしたいなって思ってます!😁

 

ぜひ今後の交友関係にも注目してください!

 

 

最近、人見知りのわりにがんばってるわたしです。

 

ほめて

 

 

 

盗撮写真

こちらは油断しているかずお爆弾さんの背中です。

 

 


こちらは

ちょっぴり退屈そうな油断しているかずお爆弾さんです。

 

 

動画視聴数100回ありがとう!

 

ねえーーーー!!!本当にみなさん聴いてくださって

 

ありがとうございます!!!!!😭

 

 

 

最近もうね、周りの人への感謝の気持ちがあふれすぎて

 

ビックなラブ💖になっている・・・・・・・・

生かされているなあと・・・・

 

最近アップしたYouTube

 

仕事しんどいときとかに聴いてね~~~

 

音源もがんばるよ~~そろそろ

 

 

youtu.be

 

 

 

次回ライブは12/5だよ!

 

megmelo.hatenablog.jp

 

 

それではさらば