梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

自撮りまとめ 梅一輪ちゃん今日もカワイイネー

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

先日のライブの振り返りブログも書いたから見てねーー

 

megmelo.hatenablog.jp

 

 

髪切ったのライブまで内緒にしてたから

 

自撮りたまってた(笑)(笑)

 

のでここでアップします(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートボブに戻りました。

 

すっきり

 

梅一輪ちゃん、今日もカワイイネー

 

 

 

 

ヒコロヒーになりたかった(笑)(笑)