梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

人見知りの歌霊

 

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

 

■歌霊ーウタダマー VOL.2 ありがとう

 

 

10/9 無事に完遂・・!!

 

幸司さん、

 

さそってくれてありがとうございました!

 

共演者さん、来てくれた人、見てくれた人、

 

ほんとにありがとうございました!!

 

ペコーーー

 

 

写真撮ってもらって知ったけど、

 

お辞儀きれい😂

 

 

お辞儀してる時間好きなんだよね。

 

 

これからも、心をこめて。

 

■共演者さん

リハのときはすみっコぐらししてたけど、

 

おはなししてみると皆さん優しくて、

 

楽しくなってたくさんおしゃべりしちゃったな。

 

引かれてないとイイナ。

 

皆さんライブ最高でしたけど、

 

かずお爆弾さん最高だったなーーー(笑)

 

仲良くなりたい

 

 

 

千葉出身・在住の千葉~ずだよ💖

 

かずお爆弾@ピアノ轢き 10/16(日)ふなばしミュージックストリート (@KAZUOxCORE) / Twitter

 

池田骨🌙助😪東京ギター咆哮。異名戒名🦑れた🐙野郎。 骨🌙助教団🦴入団大募集中🔥🦖🌋 (@Honenosuke1221) / Twitter

※骨ノ助さんは今回は共演ではないけど、今度また共演したいな!!

 

■だいすき東新宿LOVE TKO

 

 

好きなハコは数あれど

 

TKOはお店の雰囲気がすごく好きだし、

 

下手なわたしにも寄り添ってくれる

 

素晴らしい音響で、

 

いつも安心してライブできます。

 

居心地いいけど、ちょっとコンパクトな店内なので、

 

今度はみんな、最前で観てね💖

 

■今回もごはんは『まいどおおきに食堂

 

ライブが夜だからどうしてもお腹空いちゃって

 

ごはん食べないとしんどい('ω')

 

お店にごはんがあるハコだとうれしい💖

 

 

TKOは今回ドリンクのみだったから、

 

いつもの まいどおおきに食堂でごはん!

 

たぶんだけど、

 

たまごやきだけでよかったかも(笑)(笑)

 

■髪切ったの~

 

 

ウエディングドレスの前撮りが終わったから、

 

ひとまず髪切った✂

 

結婚式はショートでおとなっぽくしたい予定!

 

ライブの前はいつも自撮りしてTwitterにアップしてるんだけど、

 

なんとなく今回はサプライズにしたくて

 

我慢してた(笑)

 

 

めちゃくちゃアップしたかった(笑)

Twitter依存症

 

まあそんな変わらないから、

 

誰にも言われずに終わった😂

 

■セットリスト

春夏秋冬/泉谷しげる
プカプカ/西岡恭蔵
流星
僕はポンコツ
素晴らしい世界
ロックンロールに恋をした
ゆらゆら

 

今回は歌詞をね、大切にしてるアーティストさんが集まるイベントだったから、

 

セトリはすぐ決まったんだーー。

 

もちろんわたしの歌は

 

どれも歌詞が大切なんだけど、

 

特に、ってやつを持ってきました♪

 

皆さんどうでした?

 

いつでも感想待ってるヨーーー

 

 

そんでね、

やっと30分ステージもたせられるようになったよ。っていう。

 

前に長尺のステージもらったときに

 

もたなくて短い時間で終わって悔しかった・・(力不足)

 

曲も増えてきて、

 

今は選ぶのが楽しいし、悩んじゃうくらい。

 

 

次は何を歌おうかな。

 

■7ヶ月ぶりのライブって本気ですか!?

共演者さんに

 

「1年に1回しかライブしてないんですよ~」

 

「7ヶ月ぶりなんですよ~」

 

って言ったら、

 

ある意味すごいと言われた(笑)(笑)

 

みんなたくさんやってるもんね。

 

やらずにはいられないしね。

 

わかる。

 

ほんと皆さんすごいっす。

 

 

こんな天然記念物なみの出現率なのに、

 

ライブに来てくれる皆さん、

 

あたしはほんとに幸せです。

 

ほんとにほんとに、ありがとうね。

 

まあ一年に一回のお祭り野郎だと思ってください(笑)(笑)

 

でも悔しいから次のライブ計画してます。(笑)(笑)

 

がんばります!

 

 

■手が震えすぎて小鹿

7ヶ月ぶりのライブだからなのか、

 

久しぶりの共演者さんがいるライブだからなのか、

 

 

ほんと緊張してしんどかったーーーーーー

 

これでいつも落ち込んで帰るんだもんな。

 

でも今回は他の人のライブとか、終演後が楽しかったから、

 

なんとか心を保って帰れた。

 

もうね、手が震えまくってたし

 

春夏秋冬の歌詞がぶっ飛んだ😭😭

 

ぐやじい~~~

 

 

■ライブの前にね。

 

今日は自分もお客さんも楽しくやるぞー♪

 

って思ってたの。

 

でもなんかステージ上がったら

 

「負けたくねぇな」って思っちゃって

 

りきみすぎちゃったな。

 

周りが敵しかいないって思うのやめたい(笑)(笑)

 

そんなことないのに。

 

 

でもやっぱり

 

いつも伝えたいことは

 

わたしの中の心だから

 

可愛くいたいし優しくいたいけど、

 

負けらんねぇぞ、みたいな、

 

かわいくかっこよくの梅一輪をこれからも

 

あたたかく見守ってあげてください・・・

 

心の中にはいつもロックンロールを。

 

叫ぶだけがロックじゃねぇんだよ。

 

バラード弾いてても

 

わたしの中にはロックがいるよ。

 

きっとね。

 

足短かすぎて妖精さんじゃん。

 

 

 

 

自撮りまとめのブログもあげましたよ

 

megmelo.hatenablog.jp

 

ほんじゃまか👋