梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

古民家で密会 と、cool beauty

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

最近、近所をお散歩してる

たぶん老犬のトイプードルとおじいさんのコンビが大好きで癒されてる。

 

ふたりとも、ゆっくりゆっくり歩いててかわいい。

 

くーーーるびゅーーてぃ

 

■古民家カフェくまから洞へ

 

goo.gl

 

 

 

まさに隠れ家って感じ✨

 

わたしのライブにも来てくれている、

浅倉さんに連れてってもらいました~

 

浅倉玲音【DJ/VJ/BASSIST 】 (@lain_asakura) / Twitter

 

いえーい

 

けっこうイベントもやってるみたいで

生音の弾き語りイベントもやってるみたい!

 

それの下見でした~😁

 

まあ関係なく、女子会かってくらいおしゃべりしちゃいました😂

 

余談ですが

 

超人見知りのわたしとシラフで話せる

 

梅一輪のライブに来てくれる方々は本当に貴重な存在で、

 

もうね、愛と感謝しかないですわ。

 

みんな本当にありがとう・・・・・・・

 

 

 

お店の紹介はプライベートの方のブログでまた書こうかなと思いますが、

 

なんかおじいちゃん・おばあちゃん家に行った安心感💖

 

かなり癒されたな~~

 

 

マスターがゴリゴリに挽いてくれてたコーヒー

 

良い香りでおいしかった

 

ケーキもついて500円台は破格すぎでは・・?

 

陶器もかわいかったな。

 

 

いつかここでもライブしたいですねえ~

 

浅倉さんありがとううう~

 

 

■cool beauty 自撮りまとめ

最近好きな推しアイドルが増えたんだけど

 

viviz(ビビジ)のEUNHA(ウナ)ちゃん💖💖

 

 

昨日はウナちゃんになりたかったはずなのに、

 

顔面の都合上、テーマがcool beautyになりました(笑)(笑)

 

最近イヤーカフにもはまってる✨✨

 

かわいい写真もあるのよ~😄



 

■オープンマイク

 

 

場所はアルカフェさん

 

数年前に一度だけお誘いもらって出演させてもらったのですが、

 

お気に入りの場所のひとつです🌼

 

ここもすごく落ち着くし素敵なお店です✨

goo.gl

今のところ参加する予定!!

 

今回は急なので声かけてませんが

 

もちろん来てくれてもいいんですよ😭💞

 

武者修行ダーーー

 

がんばるぞーーー

 

 

■ライブ告知、失礼いたします!

『梅一輪 臨時ライブ~出会って5分で即共演~』
12/5(月)JETBAR 中野

 

梅一輪
池田骨ノ助

 

OP 18:30/ST 19:10

チャージ代:2,000円(税込)+1D

19:10~19:45 池田骨ノ助
19:45~20:05 ドリンクタイム🍻
20:05~20:40 梅一輪

 

 

徐々に近づいてきてる

 

 

がんばるぞ~

 

セトリどうしようかなあ