梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

10月のふりかえりと配信するかも!のお知らせ

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

 

今日もかわいいな!?

 

口の下にニキビできたけど

 

あたし・・負けない・・ッ

 

 

美容室いてきた!

 

結婚式近いので美容室いてきた!

 

トリートメントと照明で

てっぺん発光した💡

 

 

 

髪の色もプリン🍮になってたから染めてもらった

 

11/4は晴れるようにみんなお祈りしてください。

 

 

この前、高円寺に行った日に

 

高円寺名物『気象神社』(氷川神社)にもお参りへ。

 

 

当日晴れますよーに!

 

いい子にしてるから、お願い💖

 

 

10月のふりかえり

 

さてさて、

もう明日11月ですね~

 

10月はさあ、

 

すごいがんばったと思うのよ。

 

えらいよ。

 

10/9の7か月ぶりのライブを皮切りに

 

megmelo.hatenablog.jp

 

梅一輪どうした!!??

 

覚醒した!!!???

 

 

って感じに

 

megmelo.hatenablog.jp

 

ライブも増やしたし、

 

出不精で人見知りなわたしが

 

人に会いに行ったりとか(上の記事でも森田さんのライブ行ったし)

 

megmelo.hatenablog.jp

 

megmelo.hatenablog.jp

 

オープンマイクもがんばったーーー

 

megmelo.hatenablog.jp

 

 

梅一輪のファン歓喜だな!!??笑

 

 

感謝 感謝 感謝

 

ほんとうに、関わってくれた方々

 

ライブのお誘いしてくれて

 

いつも応援してくれて

 

見に来てくれて

 

歌を聴いてくれて

 

おはなししてくれて

 

梅一輪というやつと関わってくれて

 

 

もうね、

 

ほんとありがとうございます!!!!

 

の気持ちに尽きるのです。

 

最近やっと

 

生きててよかった

 

人生やってんなーって実感がするよ。

 

前までは、みんながいるから

 

ようやく存在できて

 

生きていられる、生かされてるって

 

ほんとにそれくらい思ってた。

 

 

でも最近は受動的から能動的な

 

「応援してくれるみんなのために」っていう気持ちでやってます!

 

また途中で力尽きるかもしれないけど(笑)(笑)

 

それまでもう少しお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

お知らせ的なやつ

 

明日11/1 21時くらいから

 

どこかの媒体で配信でもやろうかなっと思ってます。

 

ライブが増えたので、その告知をば🌷

 

なんにしようかなあ。

 

記録が残るやつがいいな。Twitterかなやっぱり

 

まあどうせ配信が終わったらTwitterの文面でもね、宣伝をするのでご安心を~

 

 

しゃべってる梅一輪が見たいひとは

 

てきと~にTwitterチェックしといてくださいまし。

 

 

じゃあまた明日ねえ👋