梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ライブ告知!出会って5分で即共演!

 

 

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

最近よくTwitterで連絡取ったりしてて、

 

ちらっと見るとタイムラインは目まぐるしくて、

 

ニュースも疲れちゃうくらいだし、

 

少しお疲れもーーど

 

でもがんばるぞお。

 

 

この世界がわからない人もいるだろうし

わかってくれる人もいるだろうし。

 

どっちでもいいよ、わたしを傷つけないならさ。

 

ぷん

 

でも、いいこともあった・・

 

「金色のガッシュ!!2」の最新話が更新された・・

もうだめだ・・最高だわ・・

 

雷句誠 on Twitter: "さて、後1時間半後に単話版の 「金色のガッシュ!!2」Page.7 が配信開始です。 単話で追っている方、是非ともお買い求めください。😊🙇🏻‍♂️😊 https://t.co/1lz3unFwyG" / Twitter

 

 

■ライブ告知

 

 

『梅一輪 臨時ライブ~出会って5分で即共演~』
12/5(月)JETBAR 中野

 

梅一輪
池田骨ノ助

 

OP 18:30/ST 19:10

チャージ代:2,000円(税込)+1D

19:10~19:45 池田骨ノ助
19:45~20:05 ドリンクタイム🍻
20:05~20:40 梅一輪

 

 

先日のライブにて、

megmelo.hatenablog.jp

 

ほんとーーーーーーーに偶然会い

 

ほんとーーーーーーーに偶然おはなししていただいた

 

池田骨ノ助さん

池田骨🌙助😪東京ギター咆哮。異名戒名🦑れた🐙野郎。 骨🌙助教団🦴入団大募集中🔥🦖🌋 (@Honenosuke1221) / Twitter

 

(トイレの場所で偶然ばったり!でおはなししていただいたwwww)

 

千葉~ず(※↑のブログ参照)だし、

 

考え方とか、メンタル的なこととか、

 

似てるとこが多いし、

 

なによりサイコーに面白いし、

(わたしの面白いは笑かす的な意味ではなく、色々な意味を含みます)

 

初対面でも伝わってくる優しさだし!😭

 

 

もうね、ご縁としか言えないと思う!

 

先日のライブのときにね、

 

「今度一緒にやりましょうよ!」「やろうやろう」って言ったんだけど、

 

 

そんなの社交辞令なんですよ、だいたいは。笑

 

 

でもね、今の梅一輪は違いますよ。

 

2023年に向けてレベルアップを狙っておりますので、

 

できたご縁を大切に広げることといたしました!!!

 

人見知りなのにすごすぎる。偉すぎる。

 

迷惑に思う人もいるかもだけど。。

 

 

 

そんなこんなでマッハで連絡を取り

 

マッハで骨ノ助さんとJET BARさんにスケジュール調整をさせ

 

マッハでフライヤー作り(いいのができた♡)

 

マッハで告知したあああああああ🚅!!!!

 

がんばるので見に来てね!!

 

■JET BAR中野

そして今回お世話になる、JET BAR中野さんへ

 

久しぶりにご挨拶へ♪♪

 

goo.gl

 

 

 

以前の生誕ライブでもお世話になった場所

 

megmelo.hatenablog.jp

 

最初はちょっと緊張~でしたが、

 

座って少し過ごすと

 

あっという間に自分の部屋?ってくらい落ち着く雰囲気

 

なぜかはわからない(笑)(笑)

 

お酒も美味しい、

 

スタッフさんもサイコー、

 

お店の雰囲気ももちろん大好き。

 

 

ふつうにBAR営業やっている日もあるので、

 

ぜひぜひ足を立ち寄ってほしいです。

 

■森田遊人をあなたはご存じ?

 

数年ぶりに大好きなパンティ▽ の曲を聴きに、

 

森田遊人さんのライブを見に行ってまいりました💖

森田遊人 (@youtomorita) / Twitter

 

 

足元ピカピカで素敵ー✨

 

お店はこちら。

 

goo.gl

こちらもなんだかゆっくりできて店長さんも優しくて

 

落ち着くお店です♪

 

 

 

↑のTwitterでライブ動画アップしてますので

 

ぜひご覧ください😄

 

 

ちょっとね・・・

 

一緒に計画してることが・・あったりね・・

 

近々面白そうなお知らせができるかも😁!?

 

まあそんなこんなで

 

秘密の会合をいたしまして、

 

とてもとてもいい時間を過ごしました!

 

 

森田さんはほんとかっこいい!!!

 

昨日は思わず胸打たれて、

 

泣きそうになっちゃたよ。

 

 

 

 

最後に、ライブ後でお疲れな森田さんでお別れです👋

 

ギタリストあるあるだけど、

 

猫背がカメさん🐢みたいでかわいいねっ