梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

始まりましたよ

始まりましたよ

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。

 

精神がお豆腐なのでなかなか上がったり下がったりな人なので、活動はかなりマイペースですが、何とかやっている人です。

 

この度、数少ない大事な

 

大事な!!!!!

 

ファンの方たちのために生存報告を兼ねてブログを始めることに致しました。

 

特に面白くはありませんし、たぶんまた途中で休んだりするかもしれませんけど、そこは許してあげてください。

 

もともとね、Pococyaっていうね、動画配信サービスでね、生存報告をしていたんですけど

 

どうにもなんだか続かなくてね。

 

ブログは前からやりたかったから、これを機に始めてみたってわけですよ。

 

文字書くのはねー好きなんですよ。

 

そういうわけで、よろしくですよ。

 
最近のこと

 

突然なんですけど、引っ越しました。

 

Twitter見てくれている人はわかるんですけど(梅一輪で検索ください)

 

ちょっと前に「何もしたくない症候群」って言ったじゃないですか。

 

あれ引っ越しの準備とかでバタバタしていて、変化についていけず無気力になってたんですわ。

 

んでやっと落ち着きましたので、こうやってブログも開設したわけです。

 

f:id:megmelo:20200921160600j:plain

自分の部屋(横になっちゃったわ)

f:id:megmelo:20200921160650j:plain

気に入ってくれている

引っ越しを機に色々新しいことを・・

 

とまではいかないのですが、趣味アカウントも復活させましたのでもし気になる方は見てください。

 

シルバニアアカウント(メイプルネコノメグミチャン@maple_mgm)

〇愛猫ちゃいちゃんの写真(ちっちゃいちゃん@nejimakineko)

 

そういえば

そういえば今日は敬老の日でしたっけ。

 

わたしはもう血縁のご老人方はいないのですが、ご先祖様に感謝しつつ、おはぎ食べましたよ。

 

皆さんもぜひ。

 

そんじゃま。

 

f:id:megmelo:20200921160722j:plain

なんとか生きてます

 

ーーーーーーーーーー

 

仕事が終わればただの人

 

むかつく上司もお偉いさんも

 

子どものように夢を見て

 

明日もまた生き延ばしていくだけ

 

ただの人/梅一輪

 

 

 

YouTubeもよろしくお願いしますん