梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

生誕ライブ振り返り~二部~

梅一輪です!

 

生誕ライブ終わりました~✨

 

見てくださった方、ありがとうございます。

 

ちょっと振り返りをしたいと思います。

 

二部!

 

~セットリスト~

あなたの夢をあきらめないで/岡村孝子

小麦色のマーメイド/松田聖子

夕暮れ/JUDY AND MARY

希望の向こうへ/ももいろクローバーZ

愛がなくちゃ/ウルフルズ

 

二部は✨カバータイム✨でした!

 

f:id:megmelo:20210307192840j:plain

サポートをしてくれた

 

ガジン西山くん@THE VAWVAS

本当にありがとう!

 

二部の衣装はなかなか見られない

 

カジュアルスタイル♪

 

どうでしたか~??

 

 

さて、セットリストですが。

 

生誕ライブということで

 

昔から聞いていた曲で構成しましたよ!

 

冒頭の三名は

 

母や兄のCDをもらって出会った方たち。

 

小学生高学年くらいから本当に本当に

 

ずっと聴いていて。

 

わたしの歌の基礎になっているんじゃないかな~と思ってます。

(もちろんももクロウルフルズもね!)

 

聖子ちゃんは自分の中の「カワイイ」の始祖だと思うし

 

岡村孝子さんジュディマリ

 

つらいときも楽しいときもたくさん力をもらった!!

 

 

ももクロは言わずもがな

 

いま一番の推しです♡

 

 

ウルフルズはわたしの中の

 

ロックンロールの要素⚡

 

創ってくれているバンドのひとつ!

 

声質がどうしても合わないから・・

やろうか迷ったけど・・

 

自分が楽しむのが大事!と思って

 

やりました!(笑)

 

グッズの話

 

ライブでお話したのですが

 

グッズを考え中で~す📢

 

f:id:megmelo:20210307192919j:plain



コースターはできました!

 

見づらいけど

 

わたしの歌の「ただの人」の歌詞で

 

『仕事が終われば ただの人』

 

って書いてあります!

 

こちらは販売始めま~す🌟

 

 

f:id:megmelo:20210307193020j:plain

 

そんでこちら!

 

 

『ただの人トレーナー』

 

です!

 

これはね~

 

まだ試作段階で

 

わたしが自分でシルクスクリーンで印刷したの!!

 

 

 

すごくない!?

 

 

 

たぶんほしい人いないと思うので(笑)

 

もし「ほしい!」という稀有な人がいたら

 

梅一輪自ら作りますので

 

言ってくださいね~

 

2500円くらいで考えてます!

 

 

三部振り返りに続く!(どどん!