梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

お姫様にナッチャッタ☆

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

伸ばしてた髪を切った

ビフォー

アフター

■何やってたの?

 

お久しぶりですね!!!!!!!

 

前回からもう半年経ちそうなんですけど!!!!!!!笑笑笑

 

 

はい、ほんとすみません。

 

何やってたってあなたね、

 

わたしだって生きてるんですからね、

 

それはもうやることいっぱいでね、

 

日々生き抜くだけで精一杯なわけでね、

 

端的に言うと仕事が忙しかった!!!

 

しんど!!!

 

 

あと色々遊んだり、

 

お出かけしたり、

 

仕事したり、

 

体調悪くてゴロゴロしたりしてました。

 

生きてました。

 

 

■ウエディングドレス

 

みんな!!!見てくれ!!!!

 

お姫様になったわたしを!!!!✨✨

 



もうさ、できあがった写真見せてもらったとき

 

「美っ・・・・!!!!」

 

って言っちゃったもんね。

 

びっくりしたーー

 

自分こんな美しかったの?

 

 

小さい頃からの夢のひとつ、

 

お嫁さんになること💗

 

 

そんで最近また再熱してきた

 

アイドルやお姫様になりたいという想い💗

 

一気に叶えられた日でした!

 

■夏休み

 

特にお盆休みとか夏休みはなかったけど、

 

合間を縫ってお出かけなどしてました!

 

特に初めて参加するフェス2つ!!

 

・ロッキン

 

サマソニ

 

 

好きなバンド見れて楽しかったーー

 

 

後述するんですけど、

 

もう一つブログ解説しようと思ってて、

 

そっちでまたフェスの振り返りしようと思ってます~

(がんばるぞ・・)

 

サマソニのわし

 

8センチ 強気厚底サンダル

 

最高

 

かわいすぎる

 

でも足が死ぬ

 

 

■日常ブログ

皆さん知っての通り(?)

 

わたしとてもネガティブでですね、

 

最近もうね、SNS疲れちゃってね、

 

人と比べちゃうから。

 

 

なのでSNSは辞めて、

 

日記代わりにはてなブログ

 

もう一個、日常用のブログ作りたいと思います

 

(/・ω・)/

 

梅一輪の方のブログを見てるかたはね、

 

興味ないと思うんですけど、

 

まあ生存報告場所が増えますよ

 

そういう報告でした☆

 

 

 

ほんじゃまか👋

 

 

梅一輪