梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

師走って全力疾走

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

 

f:id:megmelo:20211205210807j:plain

お気に入りのオレンジのパンツ♡

 

 

■いそがしいいそがしい

 

あーーーーーーーーーん

 

 

ブログ毎月頑張ってたのに・・

 

気付いたら10、11月更新できなかった(´;ω;`)

 

みんな心配した?

 

生きてるよ~(笑)

 

なんでこんなにいそがしいの~

 

平日はほんと仕事で終わってる・・

 

もっとイラスト描いたり

 

おはなし書いたりしたい・・・

 

ぐぬ~

 

イラストちまちま投稿してるよ♡

mobile.twitter.com

 

 

■カラオケ

ひさしぶりにカラオケ行った~(^^)v

 

 

 

最近ね、

 

歌い方を変えてるところ!!

 

 

練習がてら行ったけど、

 

久しぶりで楽しすぎた~✨

 

 

 

あと今日ね、久しぶりに

 

自分の歌も歌ったよ~✨✨

 

 

 

 

 

みんな見てくれたかな??

 

どうだった~??( *´艸`)

 

 

相変わらずええ歌やん😂

 

 

ほんとは全然しゃべらんと

 

歌だけさらっとやるつもりだったけど、

 

耐えられなくてしゃべったら

 

最悪だったwwwwwwwww

 

MC下手すぎにつき取り扱い注意だわ

こんちくしょー

 

 

■童話の花束

 

さっき別の記事で投稿したのですが、

 

前から言っていたENEOS主催の

「童話の花束」の結果が出て

落選でした!

 

ので!

 

はてなブログに載せました!

 

もしよかったら読んでください(__)♡

 

megmelo.hatenablog.jp

 

 

 

明日早いからもう寝る準備しなきゃ!!

 

 

皆も元気でいてね。

 

 

おやすみ~

 

f:id:megmelo:20211205214405j:plain



 

ーーーーーーーーーー

最近はすっかり

 

心の隙間風ひどくて

 

歩道橋 飛び降りてしまおうか

 

君はぼくの

 

知らない街のネオンの光に混じっている

 

お願いをひとつ決めたんだ

 

君の準備はもういいかい

 

 

もういいかい/梅一輪

 

 

ーーーーーーーーーー


youtubeもチェックで~

 

youtu.be