梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

推しに会ってきた♡

開け方の話

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。

 

すごいどうでもいい話していいですか。

 

f:id:megmelo:20201103211731j:plain

おい、ふざけんな

 

開けるの苦手・・・

 

魚肉ソーセージとか・・

 

コンビニのおにぎりとか・・

 

f:id:megmelo:20201103211810j:plain

みんなは何がおかしいかわかるかな

 

これに至ってはわかります?

 

 

開ける場所違うやん・・・

 

 

推しに会ってきた!

 

さて話は変わり先月の話です。

 

わたしがマイメロちゃん好きなのは皆さん知っているかと思いますが(そんなわけない)

 

初めてピューロランドに行ってね

 

推しに会ってきたねん。

 

f:id:megmelo:20201103212729j:plain

まいめろたん

 

f:id:megmelo:20201103212629j:plain

マイメロちゃんスタイル

f:id:megmelo:20201103212655j:plain

もうアイドルやん

 

写真フォルダが一気にピンクになりましたとさ。

 

フードコートで食べたポテトが美味しかった・・

 

自撮りの話

 

最近可愛いが過ぎるんですけど

 

f:id:megmelo:20201103212936j:plain

噂の地雷メイクやってみた

 

f:id:megmelo:20201103213040j:plain

ぽちゃっこも可愛い

 

もうすぐ30レベル、まだまだ可愛くいられるようにがんばろー。

 

自分の顔、好きな時と嫌いな時の差が激しい。

 

それでも最近は好きな時間が増えてきたかな~と思います。

 

お歌の練習もねー

ちょこっとやってるんですー

 

自撮りだけじゃなくて、お歌もそろそろupできるといいなと思います!

 

寒くなってきたから風邪とかコロナとか、膀胱炎とかに気を付けようね!!

 

ほんじゃまかー

 

ーーーーーーーーーー

 

満員電車に揺られて

 

窓に映る自分の顔を見る

 

おばけみたいだぜoh..

 

たまには鏡見ようぜ

 

何でもごまかせる時代さ

 

でも自分には嘘吐きたくない

 

早く辞めちまえ こんな会社

 

今夜も酒が進む進む

 

転職サイト/梅一輪