梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

自撮りとちゃい🐈とこれからと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

f:id:megmelo:20210511212844j:plain

 

■次回ライブ

 

お知らせがあります!

 

※※5/14(金)に予定していました

@下井草Billy's BARでのライブですが、

コロナによる延期が重なり、

出演を辞退させていただくこととなりました。※※

 

 

丸橋ミケさんに紹介していただいたからね、

とても楽しみにしていたのだけど、

仕事が忙しく調整が難しくなってきたのと

(延期の度に調整しなきゃいけない)

先の見えないことや予定が変わることがとても苦手なことも理由です。

 

誰も悪くないからね、仕方ないのだけれど、

お断りの連絡はやはりとても悲しいし、残念だよね・・・・

 

 

■これからのこと

さて、これでこれからの予定が白紙になりました。

 

 

最近仕事が忙しくメンタルの調子が悪くなってしまい、

ライブができる状態ではないので、

ライブはお休みすることにしました~

 

 

周りの人が活動している姿を見て、

好きなことに一生懸命な姿を見て、

 

わたしはあんな風にできない、

なんでできないんだろう、

自分なにやってんだろうと自己嫌悪で気持ちが

底辺を泳いでます🐟

 

なんとなく心が整ってないから、

そんな風に感じるだろうから

やっぱり調子がよくないんだな~と。

 

わたしなんかちっぽけな存在で、

お休みしたらとっとと忘れられて、

別に復活したところで誰が聴いてくれんだって感じで

 

(なんてことを言うと、

貴重で稀少なわたしの不安に

失礼だというのは承知のうえで

弱音吐かせてほしい)

 

 

 

頑張れなくてごめんね

 

 

 

・・・・そんな感じで。

 

 

 

 

じめじめじめじめ

 

 

 

 

うお座っぽいな~自分(偏見)

 

 

f:id:megmelo:20210511212724j:plain

f:id:megmelo:20210511212729j:plain

 

突然の自撮り(笑)

 

どっちが好き??

 

 

■部屋とちゃいちゃんとわたし

 

f:id:megmelo:20210511212754j:plain

f:id:megmelo:20210511212818j:plain

f:id:megmelo:20210511212805j:plain

 

最近のちゃいちゃん❤

 

大きくなったね~

 

 

f:id:megmelo:20210511212830j:plain

f:id:megmelo:20210511214533j:plain

 

すっぴん盛れたやつ❤

 

ためてたからいっぱい(笑)

 

 

在宅仕事しかしてないから、

ちゃいちゃんの写真しか増えない(笑)

 

 

■好きなもの

 

最後に最近頼んだ、私の大好きなやつ~

 

f:id:megmelo:20210511212740j:plain

 

喜久服のずんだクリーム大福

 

これ大好き✨

 

そして気になってた

春日井よし乃のピーナッツ餅

 

こちらは若干アレルギー反応が出て

 

あんまり食べられませんでした(笑)(笑)

 

 

 

ライブ以外はできるだけ発信しますので

 

 

ゆる~く見守っていてください。

 

 

いつもありがとう。らびゅー

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

自慢できることはありません

 

何の取柄もありません

 

人の目ばっかり気にしては

 

いつも泣いている

 

あぁ、ごめんなさい

 

何もできなくて

 

ごめんなさい

 

全部上手じゃなくて

 

昨日君の夢を見てよかったな

 

もっと笑っていてよ

 

 

ゆらゆら/梅一輪