梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

うれし~いこと

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

■ドラマ

またドラマの話かよ!!( ゚Д゚)!!(笑)

 

実はね~前に放送していた

🌹高嶺のハナさん🌹というドラマが

火曜深夜に再放送してるんだよね!

 

www.bs-tvtokyo.co.jp

 

原作の漫画も好きなんだけど、

キャストの再現度がすごくてドラマもめっちゃ面白いの!

 

再放送も見たけどやっぱり好きだ~😂

 

 

主演の泉里香さん

きれいだし、キャラにぴったりだし、

演技も原作のイメージを崩さずかわいくて面白くて・・

(作者のムラタコウジさんも

泉里香💖さんしかいない!」

って言ってたんだよね」

 

漫画が好きだから、イメージと違って

がっかりしちゃうこともあるでしょ?

 

だからあんまり漫画原作のやつの実写は見ないんだけど

 

他のキャストさんもイメージぴったり!

再放送、うれし~💖

 

■北海道

 

なんと!!

スーパーのライフで、大好きな

六花亭のレーズンバターサンド

スナッフルスのチーズオムレット

買えるのだ!!!

 

 

買ってきた!!さっき!!

 

 

六花亭のレーズンバターサンドはね~

よく六花亭のおやつ屋さんっていう詰め合わせを

ネットで頼んでたんだけどね~

 

スナッフルスのチーズオムレットは

送料が高くてなかなか買えなかった😢

 

スナッフルスのチーズオムレット|函館洋菓子スナッフルス

 

でも好きすぎて有楽町の店舗まで

買いに行ったこともある(笑)

 

期間限定と言え、近くで手に入るの

めっちゃうれし~💖

 

f:id:megmelo:20210717172652j:plain



■梅雨明け

雨が続いてなかなか洗濯物ができなかった・・☂☂☂

 

そろそろ梅雨明けしたのかな!?

 

お天気がいいと嬉しくなるな~

 

暑いけど。

 

 

青空に洗濯物が揺れてるのを見ると

とても幸せ~

 

 

そういえば前にね、

面白いツイート見たんだ~

 

 

この説とても素敵❤

 

 

誕生月も好きだけど、

同じくらい夏も大好き☀

 

小学生の時とかも、無駄に日光浴とかしてた(笑)

 

 

暑いんだけど、

太陽が高いこの感じと

青空が好きなのかな。

 

 

それとも何か楽しいことでもあったのかな( *´艸`)

 

皆さんはどうですか??

 

 

そんな感じで(^.^)/~~~ばい~

 

 

f:id:megmelo:20210717172657j:plain

 

ーーーーーーーーー

 街を歩けば あなたを探す

 

寂しがり屋のわたしです

 

「いいお天気ですね。

 

一緒にご飯でもご飯でもいかがですか?」

 

なんて電話してもいいですか

 

くじらになりたい/梅一輪