梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

DAIJI☆なお知らせ

明けました🗻

 

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています「梅一輪」と申します。

 

f:id:megmelo:20210104192002j:plain

最近の仕事行くスタイル。寒いよ

 

明けましておめでとうございます!

 

年末はね、毎年恒例でももクロちゃんと年越し

 

f:id:megmelo:20210104192242j:plain

今の待ち受け

今年も推していきます!

 

新年は人生二回目、初日の出も見たよ☀

 

みんなはどうやって過ごしてたのかな?

 

 

抱負とか!

 

 

皆さんの愛でいつも生きてます!

 

 

いつも本当に本当に本当に!ありがとございます!

 

 

今年もマイペースな私ですけど、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ~

 

 

2020年はコロナもありましたが

 

ライブも復活させて・・

 

引っ越しもして・・

 

ポコチャやブログ、趣味アカウントもやってみて・・

 

色々動いた年だったかなと思います!

 

仕事は相変わらず行きたくなかったよ💔

 

 

今年の抱負はね、色々あるんだけど

 

・新しいことや楽しいと思ったことをやる

 

・仕事を味わう

楽しむでも頑張るでもないの。味わうのヨ

 

遠慮しないで前に出る!

 

このあたりを大切にしていこうと思います。

 

 

というわけで、

 

新年早々、新しいことやったよ!

 

今まで買ったことなかったのだけど、お札、購入しました。

 

神様にも感謝感謝ですね。

f:id:megmelo:20210104191657j:plain

お家を守ってもらいます♡

 

DAIJI☆なお知らせ

 

そして、今日は大事なお知らせがあります!

 

 

そう!なんと!

 

初めて自分での企画!

初めての誕生日ライブ!

初めてのワンマン~~~!!🎉✨

(ドンドン🥁パフパフ~📯)

 

いや~

 

すごくないですか?(笑)

 

ただでさえライブが少ないで有名な梅一輪なのに・・

 

ハードル高すぎない??(笑)

 

実はぼんやり考えてたことだったんですけど

 

「自分には無理かも・・」「お客さん少ないしやる意味あるのかな・・」

 

って諦めかけてました。

 

でもね、

 

人生一回!30歳の誕生日も一回!

 

って思って、自分で決めたこと貫き通したかったし

 

 

少なくっても私のことを

好きだって言ってくれる人のために

 

開催する決意をしました。

 

 

コロナだったり、緊急事態宣言だったり

 

先の見えない状況なのでどうなるかは正直わからない(;O;)

 

それでも準備は進めていきたいと思いますっ!

 

だから、この日だけ

 

私にくれたら嬉しいな♡

 

詳細は随時更新予定です!

 

待っててね~~~~

 

2021/3/6(土)

梅一輪30TH 記念誕生日ライブ@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

配信&有観客予定(変更の可能性有り)

 

f:id:megmelo:20210104203140j:plain

 

 

ーーーーーーーーーー

夢心地 枕は濡れていた

 

朝は来ない

 

ビューティーフォー

 

素晴らしいこの世界

 

もう何にも見たくないよ

 

ビューティフォー

 

君の魔法で

 

素晴らしいこの世界

 

素晴らしい世界/梅一輪