梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

配信ライブ視聴ご希望のお客様へ・・

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

■配信サイト

 

お待たせしました!

 

配信チケット購入&視聴サイト

準備ができました♡

うぇ~い🎉

 

 

ちょっと長いのでTwitter

ご確認ください✌('ω')✌

 

※人数の把握がしたいので

配信のお客様もご連絡くださると

助かります✨※

 

ライブ中にもコメント

確認する予定ですので、

 

ぜひコメントや投げ銭

 

一緒にライブを盛り上げてくださいね~~🔥🔥🔥

 

 

感染症対策についてはこちら!

 

 

みんなで気をつけながら楽しもうね~

 

■い・い・こ・と

 

f:id:megmelo:20210224201409j:plain

 

お気に入りのニューバランスの靴を

洗いました!

 

酸素系の漂白剤に漬けたら

 

めっっっっちゃ

 

✨キレイになった~(´;ω;`)嬉しい~✨

 

最近あったいいことでした(笑)

 

■お恥ずかしながら・・

f:id:megmelo:20210224201448j:plain

 

 

避難グッズ!!!

 

実は準備してなかった・・・

 

この前時間ができたので

色々入れておいた!

 

みんなも準備してる??

 

使わないのが一番だけどね。

 

備えあれば憂いなし★

 

みんなも気をつけよう!

 

 

ーーーーーーーーーー

あれは流れ星だったのかな

 

お願いごとしとけばよかったなあ・・

 

不特定多数に乗っかっていたら

 

楽なんだよな

 

将来の夢は?

 

さいころに出された宿題は

 

いまだに出せないまま

 

流れ星/梅一輪

 

 

もうすぐダーーーーーーー

 

f:id:megmelo:20210210141818p:plain