梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

生誕ライブ詳細!

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

■生誕ライブやるぞ~~

 ばばん!!

 

f:id:megmelo:20210210141450p:plain

 

フライヤー初めて

自分で作ったよ~~~~~(;O;)

 

企画者の皆様

いつも素敵なフライヤーを作ってくださり

ありがとうございます・・

 

f:id:megmelo:20210210141818p:plain

こちらは配信サイトに使う横バージョン('ω')

f:id:megmelo:20210210141814p:plain


これは使わないけど

別バージョン('ω')笑

 

■時間について

 

詳細遅くなってごめんなさい(__)

 

今回は緊急事態宣言もありますので

昼間に開催とさせて頂きました!

 

13:00スタート

15:30終了予定となっております!

来場特典とかやろうかな~・・

 

ワンマンって皆さんどんな感じでやってるか

わからないのですが

今回来場も可能にしたので、

その関係で換気の時間を入れます🌀

 

なので 3部構成 です!!

↓↓↓

13:00~一部
13:40~13:50 換気
13:50~二部
14:30~14:40 換気
14:40~三部

 

たくさん歌うよ!!!(笑)

 

そして

三回衣装チェンジのタイミング

あるってことだね~💘

お楽しみにね🌟

 

■二部について

今回二部のみ、

サポートギター🎸

お招きします!

 

知っている方もいると思いますが

わたしは人の曲をやるのが

 

と~~~~っても

 

苦手なんですね~

 

なんですけど、

どうしても節目に歌いたいなって

曲がありますので

二部はお手伝いをお願いして

カバー曲をやろうと思っています💡

 

サポートは

THE VAWVAS というバンドの

ガジン西山くん

お願いしました👏ありがとう~

 

 

VAWVASは対バンしたことあるわけではないんだけど

実は色々つながりがあったり

不思議なご縁のバンドです。

 

みんなあたたかく迎えてあげてくださ~い🎉

 

 

f:id:megmelo:20210210144620j:plain

一番手前の足長おじさんだ!

身長184㎝の優しい巨人だよ!

 

■配信について

エクレルシさんでは、

以前も配信ライブに出演させて頂いたんだけど

画質がとってもきれいなんだよね~✨

 

チケット購入を含めた配信サイト

まだ作ってもらっているところなので

詳細ができたら

またご連絡します(*'ω'*)!

 

以前購入してくれた方は

同じやり方なのでわかるかと思います!

よろしくね。

 

 

ドキドキわくわく!

 

グッズ作成も考え中です~🔥🔥🔥

 

みんな楽しみにしていてくれ~~~

 

 

ーーーーーーーーーー

 

他人と同じように生きられなくて

 

違いを盾にして

 

それでも同じになりたくて泣いた

 

君が拾ってくれたの

 

なくしてたあたしのこと

 

見つけてくれてありがとう

 

光/梅一輪