梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

ひまつぶし

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

f:id:megmelo:20220309230529j:plain

 

3月5日で

31レベルになったよ~~~✨🎂🎉

 

いつまでもかわいくいてね♡ワタシ

 

 

■暇つぶし御膳

 

f:id:megmelo:20220309230610j:plain

 

きょうは、今度出演してくれる

『暇つぶし御膳』

の2人を紹介するヨ!

 

2人とも同年代のなかよしなのだ!へけっ

 

 

・ガジン西山(写真左)

185㎝のモデル体型

写真では顔が死んでいる

唯一泣いたことのある映画はE.T

 

元 THE VAWVAS のギターボーカル

 

 

・マツイタカヒロ(写真右)

神が与えてくれたオシャレ天然パーマヘアーを持つ男

このあとに撮った写真ではピースをするお茶目さん

好きなドラマは『未成年』(野島伸司監督)

 

元 Virgin Crab Band のギターボーカル

 

 

★2人の楽曲はこちらから↓

ライブまでに予習必須!!

ひまつぶし御膳 | Spotify

 

 

実は今回、

3人でも曲をやる予定なんだ~('ω')ノ

 

この前、1回目のスタジオに入ってきたんだけど、

 

まぁバチバチでしたわ⚡⚡⚡

 

 

本番までには

3人で仲良くやる姿を見せられるようにします😭笑

 

 

■プカプカ

この前Twitterにあげた動画

みなさん見てくれたカナ~

 

 

 

 

この日マジでライオンだった🦁

 

f:id:megmelo:20220309230552j:plain

suppinn

 

 

■ボールペン

最後に。

 

最近字を書く練習してる✍

 

f:id:megmelo:20220309230633j:plain

 

上手に字が書けないのが実はコンプレックス・・・(~_~;)

 

書くのは好きなんだけどね!

 

ちょっとずつがんばるぞ~~💪

 

f:id:megmelo:20220309230643j:plain

ベランダに来てたねこたん

 

バイ👋

 

 

ーーーーーーーーーー

がんばりすぎると上手くまわらない

 

一週間に一回は大事なものを失くす

 

財布もねぇ、鍵もねぇ、

 

あの子には好かれねぇ

 

あぁ僕はポンコツ

 

ネジが足りない

 

 

僕はポンコツ/梅一輪

 

 

youtubeもチェックで~

youtu.be