梅一輪の生存報告

初めましてこんにちは。いっしょうけんめい生きてます。

らぶらぶらぶ生誕らいぶ

こんにちは。初めまして。お久しぶり。

 

都内で弾き語り活動をしています

「梅一輪」と申します。

 

f:id:megmelo:20220212182754j:plain

 

最近 ウルフカット に初挑戦したよ~

 

どうどう??

 

 

■生誕ライブやるよ~

 

f:id:megmelo:20220212182655p:plain

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

※くそでかボイス

 

 

今年もやります!!

 

いえい!!

 

新曲作ってるよ~

 

自分のために、

そして私のことを好きでいてくれる

 

✨貴重で稀少なあなたのために✨

 

今年も歌わせてくださいね。

 

 

もしかしたら蔓延防止重点措置の関係で

時間は変更があるかもしれません・・・

 

そこはまだ読めないので申し訳ないです。

 

変更があったら早めに連絡します!(`・ω・´)ゞ

 

 

■映画~Coda~

この前ひさしぶりに

映画館行ってきたんだ~

 

gaga.ne.jp

 

めっちゃ泣いた(´;ω;`)

 

なんかね、家族だけじゃない

特殊なつながりみたいな、

そういう不思議なパワーっていうか・・

 

クスっと笑えて、めっちゃ泣けるし、熱くなる🔥、

 

そんな映画でした!(ドン!!

 

 

ちなみに私はけっこう漫画とか

ドラマ(漫画原作)とかですぐ泣く😂

 

下記の漫画は、

いつ見てもおんなじところで泣くのだ~

 

 

『ONEPICE』

 

金色のガッシュベル

 

『トリコ』

 

※調べてください

 

全部だいすき

 

芸術は心の財産だね

 

ずっとこういう感受性を大切にしていきたいね~

 

 

■ハッピー

うれしいことあった!!!!!!!

 

R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~ | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ

 

f:id:megmelo:20220212185428j:plain

 

わたしの推しである

 

ももクロのあーりん♡

 

が出演する

3/3のチケットの抽選が当たった~~😭

 

ぐえ~うれしすぎる~~

 

 

この前もライブの抽選当たったて、

渋谷公会堂に行ってきたんだ~

 

 

マスクして手洗いして

 

公共のマナー守って

 

できることやったら

 

好きなことはするよ!

 

わたしはそういうふうに思ってる。

 

 

人生楽しくハッピーに♡

 

 

みんなも健康に気を付けて、

 

いつもハッピーにいてね。

 

 

わたしもそうする!

 

 

ほんじゃまか!

 

 

ーーーーーーーーーー

他人と同じように生きられなくて

 

違いを盾にして

 

それでも同じになりたくて泣いた

 

君が見つけてくれたの

 

なくしてたわたしのこと

 

見つけてくれてありがとう

 

 

光/梅一輪

 

 

ーーーーーーーーーー


youtubeもチェックで~

 

youtu.be